薬用デニーロが届かない!そんなことってホントにあるの?

人気の『薬用デニーロ』について調べてみると、『届かない』というワードがでてきました。

実際に届かないことがあるのか、ネットの口コミなども見ながら調べて見ました!

『薬用デニーロ』が届かない...?ネットの噂と事実

Google『薬用デニーロ』と検索をかけると、届かないというワードが出てきます。

詐欺なんじゃないか?などと心配される方もいらっしゃるかと思うので、公式のサポートに電話をかけて聞いてみました。

ちなみに、サポートはこちら

電話サポートの窓口は受付時間は以下の通りです。
●電話番号:0570-065-129
●受付時間:9:00~18:00(月~金)

『薬用デニーロ』の公式に電話をかけてみた

噂の真相を確かめるべくかけてみました。

まず、『届かない』なんてことがあるのか聞いてみました。

『届かない』ということは無いらしいです。

ネット上で流れている噂は、『人気商品なので、届くのに時間がかかる』ということらしいです!

届くのに時間がかかるほど人気の商品なんですね!

製造会社でも製造が追いついてないみたいです。