薬用デニーロはニキビ跡に効果あり?成分や使い方

ニキビに絶大な効果を発揮するということで人気の『薬用デニーロ』

今回はそんな『薬用デニーロ』がニキビ跡にも効果があるのか?

また、使われてる成分って本当に安心なの?などを書いていきたいと思います。

まず『薬用デニーロ』ってなに?

そんなあなたの為に簡単に説明をします。

『薬用デニーロ』は、医薬部外品という部類に入ります。

医薬部外品とは、医薬品ほどの効果はないものの、医薬品と近しい効果を持つものです。化粧品として販売されている商品よりも高い安全性と効果があると考えられています。

 

男性の肌トラブルの原因って?

男性の肌トラブルでお悩みの方もたくさんいらっしゃると思います。

何を隠そう、僕もその一人でした。

ニキビを繰り返すだけではなく、毛穴の開きであったり、ハリがなくなったり。

正直、そんな状態では女性にもモテません。(悲しいことに...。)

じゃあなにが原因なんだろう?夜更かし?食生活?

それももちろん一つの原因かもしれません。

ですが根本的な原因は、普段の間違った肌ケアなんです。

そして、それが負のスパイラルを生み出します

f:id:gamesaiyasune:20180221214050p:plain

じゃあ本当に正しい肌ケアって?

顔を毎日洗うのはもちろん。

それ以上に必要なのは、ちゃんとニキビを直す成分が配合されている薬を継続して使うことです。

そして『薬用デニーロ』にも直す為の成分が配合されいます。

『薬用デニーロ』の主な成分

f:id:gamesaiyasune:20180221214808p:plain

☆トリプルヒアルロン酸
「薬用デニーロ」に含まれる3種類のヒアルロン酸のことです。ご存知の通り、ヒアルロン酸は潤いを肌の内側に閉じ込め、肌表面の水分を乾燥から守る効果があります。

 

☆ナノセラミド
高い保湿力があることで有名な成分です。乾燥による肌荒れや小じわを改善に効果的です。

他にもこんな成分が含まれています。

☆カモミラエキス☆
シミやソバカスの原因となるメラニンの生成を抑える効果があります。また、肌の新陳代謝を促進し、清潔で若々しい肌をキープします。

 

☆ヒメフウロエキス☆
肌に炎症をもたらすトリプターゼという酵素の働きを抑える成分です。その結果、小じわやシミを防ぐことができます。

 

アーティチョークエキス☆
アーティチョークエキスはシナロピクリンという成分を含んでいます。この成分が肌荒れを防ぎ、肌にハリや弾力をもたらします。

 

スターフルーツ葉エキス☆
コラーゲンの増殖を助ける効果があり、肌の弾力やハリを蘇らせるのに効果的な成分です。

 

肌にとってとてもいい効果をもたらしてくれる成分のオンパレードです。

そもそも原因を把握した上で、自分に必要なものが何かを見極めるのもすごく大事ですね。