薬用デニーロ(DE NIRO)の評判や良い口コミ&悪い口コミ

非常に高い効果が期待できる『薬用デニーロ』

本当に効果あるの?そんな風に思うのも当然ですよね。

実際に使ってみた方の口コミを集めてみました!

『薬用デニーロ』の良い口コミ

30代 男性 ☆☆☆☆☆ 最高です。

昔から肌が弱くニキビができやすかったんですが、薬用デニーロを継続的に使い始めてから、少しづつ改善してきたような気がします!他にも色々なスキンケアを試してきましたが、肌があれてしまったり全く効果が実感できなかったりということばかりなので、少しでも効果を実感できたことが嬉しいです。薬用デニーロ、これからも使い続けます。

20代 男性 ☆☆☆☆☆ 自分に自信が持てるようになりました!

正直、最初から薬用デニーロに効果なんて期待していませんでした。だけど、使い続けていくことでちゃんと効果を実感し、ニキビ跡が薄くなってきました!ニキビ跡がなくなってくると、自分に自信が持てるようになってきたので、女の子にも自分から話しかけられるようになりました!薬用デニーロありがとう!

 30代 男性 ☆☆☆☆ 彼女にすすめられて

彼女にニキビが汚いと言われて、落ち込んでいたときに「これ使ってみたら?」ってことで薬用デニーロを渡されました。パッケージもオシャレだし、「定期購入にしたからちゃんと毎日使ってね」と言われてしまったので、仕方なく使っていましたが、1ヶ月ほど使い始めたところから、だんだん効果を実感し始めてきて、彼女にも「最近肌綺麗になってきたね!」と言われるようになってきました。薬用デニーロおすすめです

私も効果を実感した一人ですが、その他にも多くの方が効果を実感できているみたいですね!

他のスキンケア用品では肌に合わなかったけど、『薬用デニーロ』なら大丈夫だった!という人も多くいらっしゃいました。

成分についての記事でも話していますが、肌にとって必要な成分がたくさん入っているからですね♪

薬用デニーロの悪い口コミ

もちろん肌も人それぞれなので、効果を実感できない方もいらっしゃいます。そんな方の口コミもみていきましょう。

 

20代 男性 ☆ 正直、微妙。

一昨日届いたので1回使ってみたんですが、効果ないです。すぐに肌が綺麗になると思って多めに取って使ってみたんですが、それでも全くダメみたいですね。期待外れです。

 30代 男性 ☆☆ 自分には合わなかったのかな

ネットの口コミなどをみて自分も使ってみたんですが、一週間ほどでは効果が実感できませんでした。なので、今の段階ではとりあえず☆二つです

20代 男性 ☆ クレーターには効きません

学生時代ニキビがひどくかなり目立つように跡ができてしまっています。他の方と同じように4ヶ月は連続で使ってみようと思い、使ってみましたが、正直治った気はしませんでした。乾燥などはしなくなりましたが、酷いニキビ跡には効かないみたいですね。残念です。

 『薬用デニーロ』自体ニキビを減らし、できにくくするというのが目的で作られたものなので、酷いニキビ跡には効かないかもしれませんね。

あくまで継続して使っていくことで肌を健康な状態に保つものです。

さすがに私も1回では効あ果は実感していないので、継続はやはり大事ですね。